2010年02月10日

素敵なランチタイム

素敵なランチタイム
先週のことですが・・・
decoさん宅にご招待して頂き
ランチをご馳走になってきました。

素敵なランチタイム
個人宅なのに、まるでカフェやレストランにいるような
ゆったりとした時間。
そして、美味しいお料理が手際よく出てくる。
decoさんのお人柄やセンスのよさがよ~く表れてて
心地よいランチタイムを過ごすことができました。

『おもてなし』ってホストの人柄があらわれるものなんですね。


decoさん宅の様子や
美味しかったお料理の写真は
ご一緒したchocoさんの素敵な写真と文章で^^;




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
念ずれば花開く♪
念ずれば花開く♪(2010-03-11 14:39)

楽しい時間
楽しい時間(2010-01-20 16:33)

素敵なおまけ
素敵なおまけ(2010-01-17 20:04)

こんなとこに!
こんなとこに!(2009-11-27 09:06)

グラスマーカー2
グラスマーカー2(2009-11-16 23:16)

グラスマーカー
グラスマーカー(2009-11-12 14:11)


この記事へのコメント
nikoさ~ん、先日は楽しかったね~♪
お仕事は間に合った~?

又、ランチご一緒しようね☆
Posted by chocolatchocolat at 2010年02月13日 14:32
nikoさ~ん
こないだは仕事の合間におよびたてしてしまい
ごめんね&ありがとねーー
またランチ&ディナーにきてね
外ランチもさそってね~~
さむくなったりあつくなったり風邪ひかないようにね
Posted by decoflowers at 2010年02月17日 16:34
~* chocoさん *~
お返事がおくれてごめんなさい。

仕事、間に合ったよ~
バタバタと帰ってしまってごめんなさい。。。
chocoさんはあれから、しばらくいたのかな?
今度はゆっくりできるように調整しておくね。


~* decoさん *~
いえいえこちらこそ楽しい時間をありがとう^^
お言葉に甘えて、今度はディナー楽しみにしてるね。
な~んてね^^;
今度、お料理&お菓子教えて~
Posted by niko at 2010年02月19日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。