2010年03月11日

念ずれば花開く♪

念ずれば花開く♪
またまたご無沙汰しておりましたぁ。。。
皆さんお元気でしたか?


前回の記事から約1ヶ月
その間、私はとあるコトにどっぷりとつかっておりました。
詳細は恥ずかしくて言えませんが
強く願って行動に移したら
予想もできない、今でも信じられないくらいのすごい展開で
今年一年イヤなコトや辛いコトがあっても
このコトを思い出したら生きていけるぅ。。。
自分にもこんなコトが起こるんだぁ。。。
というくらいすご~く幸せな結果となりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

皆さんも想っていること願っていることは
思い切って一歩踏み出してみて~
念ずれば花は開きますよ^^







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
素敵なランチタイム
素敵なランチタイム(2010-02-10 16:01)

楽しい時間
楽しい時間(2010-01-20 16:33)

素敵なおまけ
素敵なおまけ(2010-01-17 20:04)

こんなとこに!
こんなとこに!(2009-11-27 09:06)

グラスマーカー2
グラスマーカー2(2009-11-16 23:16)

グラスマーカー
グラスマーカー(2009-11-12 14:11)


この記事へのコメント
わ~★
何があったんでしょう!?気になります。

「強く願って行動に移したら・・・」

普段願うだけで、行動に移せなかった私。
去年行動に移しましたが、願いは叶わず・・・

だけど、行動に移さなければ
なにも起こらないですものね!

叶えたいことがあれば、次回も頑張りたいと
思っています。
Posted by ネネネネ at 2010年03月13日 09:25
なんだか良いことがあったのかなぁ。
nikoさんはポジティブシンキング(だと思う)なので、
きっと良い方向に道が開けていくんでしょうね。
Posted by nao at 2010年03月14日 00:38
~* ネネさん *~
何があったかは、本当に恥ずかしくて・・・
聞いたらあきれるかひくはず^^;
ネネさんの叶えたいコトも気になりますが
何事にも一生懸命の人って素敵だな~と
思いませんか?
ネネさんもあきらめずに頑張って!


~* naoさん *~
お仕事は落ち着きましたか?

私、ポジティブに見えますか?ありがとう^^
どちらかというとそうかもしれませんが
今回のコトは考えるだけでワクワクしてたの^^
だから運を引き寄せられたのかな~
Posted by niko at 2010年03月16日 09:10
何があったのか ちょ~気になる~

日々の生活に追われ、毎日がいつも同じように流れて
いつのまにか一日が終わってしまっている私…

今年は”脱却”をテーマに私もがんばるわ♪
Posted by ☆fu-ji☆ at 2010年03月22日 20:43
~* fu-ji☆さん *~
ウフフ(*^m^*)
ちょ~気になる?
↑の出来事は、ちょうど今月の模合の日の
お昼に起こったことだったの。
だからさ、会ったときにちょー言いたくて言いたくて
しかたなかったんだけど、みんなもいたし
時間もなかったから言えなくて
我慢するの大変だったんだよ。
別にみんなに言ってもよかったんだけど
かっちゃんに絶対バカにされると思って・・・^^;
これは年賀状ネタにするからあと9ヶ月我慢ね^^
Posted by niko at 2010年03月25日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。